なお、誠に恐縮ですが、バスの遅れにより発生した損害等につきましては、当社はその責を一切負いかねますので、ご了承願います。
※到着時間に余裕を持ったバスのご予約か、場合によってはJRなど他の交通機関のご利用もご検討ください。
皆様のご旅行のための大切なお知らせです。必ずご確認下さい! |
遠鉄高速バスeLineR渋谷新宿線、横浜線、横浜・東京虎ノ門線をご利用のお客様へ |
いつも遠鉄高速バスe-LineRをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東名集中工事における昼夜連続車線規制(東京IC~大井松田IC間 上下線)実施期間【2023年10月30日(月)0時~11月18日(土)6時※土・日・祝を除く】 は、 高速道路上の渋滞に伴い、バスの遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承の上ご利用をお願いいたします。
※上記工事実施期間中は東名リニューアル工事(清水IC~大井松田IC間)も実施されておりますので、こちらの工事の影響によりバスが遅延する可能性もございますので、併せてご了承をお願いいたします。
【遅れの可能性がある路線】
※昨年も同様の工事が実施されており、大幅な遅延が発生した便もございました
■渋谷新宿線
※昨年は渋谷新宿行きで最大60分、浜松方面行きで最大70分の遅延が発生いたしました。
■横浜線
※昨年は「横浜町田IC料金所~東名下り本線合流地点」間での規制工事の影響により、浜松方面行きで最大130分の遅延が発生いたしました。
■横浜・東京虎ノ門線
※上下線で激しい渋滞が予測されております。